趣味の総合サイト ホビダス
 

新幹線?

豪雨の影響で、 上越線が水上でストップしています。 このままでは苗場に行けません。 東京から新幹線に乗ればいいだけのことなのですが… 私、新しい新幹線に乗ったことがないんです。 調べてみたら5000円くらいでした。 さあ [...]

Fuji

今日からフジロック始まりますけど、 お天気が気になります。 http://weather.excite.co.jp/spot/zp-9496292/ 今年も行けそうです。 でも、 大雨だったら欠席するけど(笑) うまくい [...]

地デジ

新聞のテレビ欄が変わりましたね。 いつ頃からか 見なくなってしまったので、 気付くのが遅れました。 夜ヒット#114 また期待していなかった「カサブランカ・ダンディ」が カッコよかったです。 ほぼ完璧なテイク(笑)だと思 [...]