趣味の総合サイト ホビダス
 

いつも心に

8月が終わってしまいますね。 宿題は済ませましたか? 私はこれからです(笑) 夜ヒット#117 「いつも心に太陽を」とてもいい曲です。 999もありますね。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_h [...]

chance ?

CD買いましたの。 1984年ですから27年も前になります。 武道館にも行きましたが、 以来これを超えるものに出会っていません。 http://www.youtube.com/watch?v=JMRwIEVL3Mw

冷珈

京都の帰りに名古屋駅のコンパルに寄りました。 氷の入ったグラスにホットコーヒーを注ぐと アイスコーヒーになるっていうのを 試してみたかったので、 ほんとにアイスコーヒーになりました(笑) ランチタイムだったので、 カツサ [...]