趣味の総合サイト ホビダス
 

迷車?

トヨタ初の本格的なCカーという位置づけでいいと思いますが、 カーマガで取り上げてくれれば 2年後くらいには フルレストアされているんじゃないでしょうか?(笑) この時代の多くは アジアに売り飛ばされてしまったのですが、 [...]

台風

くれぐれもお気をつけください。 すでに やばいくらいの雨が降っていますが これが一日続いたらえらいことになるね。 富士山でのレイヤリング 8合目まで 東京マラソンTシャツ(半袖) guスポーツハーフジップT(長袖) 本8 [...]

富士山

諦めたとか言いながら、 情報収集して 九月の富士山登ってきました。 意外と快適だったんです。 スバルラインをぶっ飛ばし(50km/hだけど) 深夜にも関わらず 5合目駐車場ではちゃんと交通整理が行われ、 しかも空いていて [...]