趣味の総合サイト ホビダス
 

俎板

作業用の椅子が壊れたので、 まな板を再利用して作ってみました。 ある曲が何かに似てると思ったら 聖子ちゃんなのかな? お時間あったら聴いてって(笑) 星空のドライブ http://www.youtube.com/watc [...]

京都

11月も終盤ですが 今、ツイッターで春一番を検索するといっぱい出てきます(笑) 京都の紅葉はまだ早いのかな? 昨年は終わってたので合わせて行けるかしら? 高速バスの弾丸ツアーはつらいですけど 色々と都合がいいんですよね~ [...]

上海蟹

アメ横で二匹1000円で買いました。 今が旬だとか 一年に一度なら食べてもいいかな? 車検通りました。 サイドスリップ(アライメント)でひっかかり 通常はお手上げなんですけど、 工具箱に小さなモンキーレンチが入っていたの [...]