趣味の総合サイト ホビダス
 

桜三月?

うかうかしてたら三月も終盤 桜の開花が遅れているようで… 今年は恒例の河津に行けませんでした。 京都はどうだろう? http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/ 台湾といえばスクータ [...]

黒部の太陽

国際フォーラムで見てきました。 私の生まれるちょっと前の作品なので、今回が初めてでした。 自分と同い年の映画を立派なホールで 大勢の方々と鑑賞するというのは、これが最初で最後でしょうね。 頂いた石原裕次郎カレンダーをガレ [...]

市場

夜の台北を歩いていると、 伊勢佐木町界隈に似ているんですね。 マッサージいかがですか?と声をかけられたり(笑) ホテルの近くで朝市やってました。 けど、市場に見えませんね。 何て言うんだろう?ゴツゴツした果物売ってました [...]