趣味の総合サイト ホビダス
 

Hybrid

1981年ルビーの指輪を聴きながら土方をして買ったのが SEIKOのハイブリッドという時計でした。 しかし、 このステンレスベルトが原因で金属アレルギーになってしまい 貴重な時間を失ってしまいます。 3万円もした時計です [...]

烏龍茶

土産物屋でいちばん安い凍頂烏龍茶というのを買いました。 75g 300円が飲んでみたら意外と美味しい。 次回はトランクにたくさん詰めて帰ってくるかも知れない(笑) 大友特産 ここで印鑑をつくる人が多いようです。 台北の三 [...]

月齢

ヤフオクでこんなにジャンク時計を落札しました。 左端のSEIKO ハイブリッドが目当てだったのですが… 右から二番目の冴えないデジタル時計に 手持ちの電池を入れたら動いたんです。 CASIOの電池交換のコツは諦めないこと [...]