趣味の総合サイト ホビダス
 

直島

京都の桜に間に合わなかったので、

瀬戸内芸術祭というのがあって
行けばなんとかなるかなーと思いまして
ちょこっと行ってきました。現地滞在は1時間です

どうにもなりませんでした(笑)
宇野からのフェリーは宮ノ浦行が多いんですが
そっちは赤カボチャ以外は何もないんです(笑)
島の反対側の本村港まで3kmほどあります(後で知った)
現地には案内標識はほとんどなく、私は半分歩いて挫折しました。
公式アプリがないとどうにもなりません。

私は現地でアプリがあることに気付いたのですが
このアプリは重くて3Gではダウンロードできません。
案内所に無料のwifiがあったのですが、なぜか落とせませんでした。

散々でした。
ルートは開拓したので
夏に再チャレンジできればと思います。


帰りに久しぶりに会えました。



Comments are closed.